新年あけましておめでとうございます 2017年

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

新年あけましておめでとうございます。

昨年も多くの御アクセス、またコメントやブックマーク等、ありがとうございました。
本ブログも7年目を迎えようとしています。これからも更新を続けていく所存です。

相変わらずの更新スピードですが、今後共、本ブログをよろしくお願いいたします。

目次

今年もよろしくお願いします。

ブログも7年目になろうとしていますが、私も就職してからそこそこ年月が経ちました。

それはつまりどういうことかといいますと、リアルが忙しくなりました(汗

よって、中々学生時代の更新スピードとまでは難しくなりましたが、更新自体は今度も続けてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。古い記事も昨年からちょっとずつ直してきていますが、それも続けていきたいと思います。

ちなみに、年末は私恒例の旅行に行っていたのでお知らせしていなかったですが、昨年のアクセス数は1年で「450万ユーザー」「600万PV」ほどとなっております。本当にありがとうございました。

簡単なごあいさつではありますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長野県在住。化学系の学科へ在学後、現在は植物の生産を仕事にしています。このブログは趣味と実益を兼ねて、仕事の合間に書いています。農家ではありますが、ECサイトの管理なども業務として行っています。

最近はカメラにも興味がでてきました。商材写真の撮影なども勉強したいところです。カメラ系の記事も書くかもしれません。

コメント

   コメント欄を開く

コメントする

目次