2014年 - 新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

ブログを開設してから4回目の新年、ブログ年齢としては4年目となる年です。
始めたキッカケは単に趣味の延長、今まで学んできた情報の公開をHTML等を勉強しながらやっていこうと思い立ったことでしたが、随分長く運営してきました。今年も問題なく更新できそうです。

日頃アクセスして頂いている皆様のお陰です。心よりお御礼申し上げます。

今年も、詳しくわかりやすくを目標に掲げてやっていきたいと思います。
今年も「道すがら講堂」をよろしくお願いします。


ここ数年を振り返る

ドメインの移行により過去のアクセス状況の詳細がわからなくなっているのですが、最初の新年から「300/日(2011年)」→「800/日(2012年)」→「4000/日(2013年)」→「7000/日(2014年)」とアクセス数が伸びてきています。

最初の800でも結構満足していたのですが、ここまで来れると素直に嬉しいですね。

記事の内容は、Windowsの基礎機能や仕組み、ソフトウェアの使い方を定期的に載せてきました。
ただ、基本的には今まで自分が使っていたものの紹介がほとんどです。もう少しこれでネタは続きますが、そろそろ自分から色々探しに行って紹介できるようになれればいいなと思います。

このブログ、かなり長い記事が多いのですが、それは皆さんに使い方だけでなく「コンピューターとはなにか」を一緒に勉強していただきたいからです。まだまだ未熟なところがありますが、これからもこの方針は変えずに続けていきます。

それでは、今年も「道すがら講堂」をよろしくお願いします。

スポンサーリンク

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変にお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

私も昨年はお世話になりました。色々な情報をありがとうございました。
今年も更新がんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

コメントする

非公開。必須ではありません。

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

広告

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.2