新年あけましておめでとうございます 2015年

2015年干支

1日遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

ブログを開設してから5回目の新年、つまり5年目へと突入したことになります。
毎年言っていますが、このブログは趣味の一環として軽い気持ちで始めたものです。ただ、日頃アクセスして頂いている皆様のお陰でここまで長く運営してこれました。

旧年中も非常に多くの方に訪れていただき、またブックマークやTwitterなどのSNSへのリンクも沢山いただきました。まことにありがとうございました。

本年も変わらぬご支持がいただけますよう、記事の投稿や内容の充実に力を入れたいと思います。
よろしくお願いいたします。


本年の目標

更新頻度に関しては、基本一週間に一回を目標にしたいと思っていますが、仕事が忙しくなる時期とそうでない時期で結構差がでてきたので、かなり頻度が下がることもあります。なので、なるべくストックできればよいと思っています。

それと、そろそろカテゴリーの整理をしなくてはいけません。
煩雑すぎて目的の記事まで辿りつけないですよね、数多いので少し考えならがらうまく調整できればと。

最後は「スマートフォン用サイトの構築」です。スマートフォンからのアクセスも多くなってきたのでいい加減考えなくてはいけなくなりました。パソコンからのアクセスなら何とか分かりますが、スマートフォン用サイトの作り方も一緒に学ぶ必要がありますので、一番時間がかかるかもしれませんがちょっとずつやっていきたいと思います。

記事内容

こちらは変わらず「初心者~中級者向け」に、なるべくわかりやすくWindowsに関することを広く解説したいと思います。記事が長くなるのはそのためなのですが、中々短くできないのでその辺りはご了承ください。

その他、便利だと思ったソフトの紹介もやってきたいと思います。Windows10もでてきますので、最新のWindows情報もできるだけ追っていたいですね。

こんなところでしょうか。では、今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

Track Back

Track Back URL

コメントする

非公開。必須ではありません。

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

広告

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.2